スポンサーサイト


10月開催内定!次回「海洋アジアの絆」国際交流イベント

ポスター

呉正男さん1

次回「海洋アジアの絆」による国際交流イベント日程が内定しました。

日本台湾アセアンのスポーツ文化友好フェスティバル(仮称)

日時:平成26年10月11日~13日午前10時~午後18時
会場:葛西臨海公園日本庭園前  
『入場無料!』

主催:海洋アジアの絆実行委員会
共催:公益財団法人日本健康スポーツ連盟(予定)
後援:国際機関日本アセアンセンター(予定)
   地方自治体(決定次第順次公表予定)
協賛:アジアの連帯を目指す「大洋社」
   つながろう日本!連絡協議会

実施内容
・各国の観光案内や写真パネルの展示
・各国の特産を集めた物産展・飲食模擬店
・トークショー在日各国民との対話
・民族舞踊や武道演武
・来日観光客や在留外国人向けの東京観光案内
スポンサーサイト

<< 葛西臨海公園の開催期間延長しました | ホーム | ブース >>


コメント

ありがとうございました!

驚かないで聞いてください。
母子家庭で8歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


