スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BOA2日目!日本台湾アセアンスポーツ文化友好フェスティバル

午後1時からベトナムの皆さんが民族衣装を着て歌を披露してくれた。
ベトナムの歌駒沢1

一曲目は悲恋の歌。
二曲目は国や民族を守るぞという歌。

ユンさん駒沢フェス2

その後、
アウン・ミン・ユンさんとのトークショー。
日本に来た理由は?
「ホンダのバイクがカッコいいから」。
他にもベトナムの歴史やアオザイについて、いろいろと質問した。

ミャンマー3

午後2時からはミャンマーの各民族カチン・カレン・ラカイン・チン・モン族の皆さんが民族衣装を着て民族ごとに民族舞踊と歌を披露してくれた。
日本と違い、ミャンマーには少数民族が多く存在する。各民族とも旗を作り民族の誇りを大切にして守っている。大事なことだ。
アセアンフェスのミャンマー


3日目は
トークショー【台湾との対話】
日時:7月21日(月)
時間:14:00~15:00
演題『台湾人から見た日本 日本から見た台湾』
呉正男先生(信用組合横浜華銀前理事長・横浜台湾同郷会最高顧問)

トークショーは鈴木信行・荒木紫帆と三人でお話しします。

日本台湾アセアンのスポーツ文化友好フェスティバル
日時:7月19日~7月21日
会場:駒沢オリンピック公園中央広場  
『入場無料!』
event at Komazawa Olympic Park
July 19 through July 21.
スポンサーサイト

<< BOA3日目終了!日本台湾アセアンスポーツ文化友好フェス | ホーム | BOA初日終了!日本台湾アセアンスポーツ文化友好フェスティバル >>


コメント

人生を諦めないでください。

こんなことを書いたらおこられるかもしれません。
本当に小さい頃からお金には困っていました。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。