アオザイ

写真提供 国際機関日本アセアンセンター

舞台でアオザイを着てベトナムの歌を歌います。

ベトナム人のアウン・ミン・ユンさんが出演してトークショーを行います。
日時:7月20日(日)午後13時から14時まで
「ベトナムとのトークショー」
アウン・ミン・ユン氏出演
(ベトナム中部 フェ市出身。1972年、留学により来日、明星大学機械学部卒業。シチズン社勤務を経てベトナム難民支援活動を行う。)

言語は日本語で行ないます。
スポーツ文化友好イベントでのトークショーですが、日本に来てからのことや何やらとお話を聞こうと思います。
台湾スイーツ

日本台湾アセアンのスポーツ文化友好フェスティバル
日時:7月19日~7月21日
会場:駒沢オリンピック公園中央広場  
『入場無料!』
event at Komazawa Olympic Park
July 19 through July 21.
スポンサーサイト

<< アイドルステージ | ホーム | タイトルなし >>


コメント

笑顔を取り戻しました。

あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
就職もできずにお金だけがなくなっていく毎日でした。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム